トップ   >  Yurikai@Manoa    >  ビューティー&ダイエット

ビューティー&ダイエット

アンチエージング☆若返りのAIM

いつまでも若くて元気でいたいと、男性も女性も、いくつになっても誰しもが思うこと。

雑誌トリニティにエージレス美女として取り上げられた野崎友璃香が
毎日使用しているAIMのコスメ。

他社の追随を許さない、世界でもトップクラスの
アンチエージング&ダイエット効果のある
AIM商品の小売り、お試し会、説明会等を随時リクエストに応じて、開催しています。

 

TRINITY_0003s.jpg TRINITY_0002s.jpg

写真をクリックすると大きくなります。

AIMのコスメは
aim2.jpg
魔法のソープ
美容液セラム
ジェル
モイスチャーパック
プラセンタ(飲用)

の5種類です。

ユリカイ@マノアでは、エイム青山本社のハワイブランチとして
販売代理店ですので、製品はハワイでもご購入いただけます。

 

魔法の洗顔(全身)ソープとモイスチャーパック お試しコース

お一人たったの20分。
ソープはすりこんで、洗い流すだけで、お肌が引き締まり、
フェイスUP、シミ、たるみ、しわが目立たなくなる脅威の洗顔(全身)ソープをご使用いただき、
その変化を体感してください。

そのあと、モイスチャーパックで7分ほど。
さらに引き締め効果、美肌効果、フェイスUP効果をその場でご確認いただけます。

 

私の場合、この石けんをつかった洗顔、たったの1日で、ほうれい線がうすくなり、
お肌もきめ細かく,しっとりし、1週間で全く別顔♡

パックは、サーフィンでダメージを受けた口元、ほうれい線のラインの細かいしわ、目の下のしわとたるみを一気に改善、
使う度に元気顔、若々しい顔になり、張りがでるのでびっくり!

あんまりびっくりしたので、皆さんにシェアしたいと思います。

 

年だからとあきらめないで。

このコスメは石油系成分は一切使用しておらず、赤ちゃんが使用しても安心なものばかりでできています。

 

すべての製品は、『皮膚の真皮層に48時間とどまり、コラーゲンを生成する』力が。
年齢とともに衰え減る、コラーゲンを生成するので、若返るのです。

その他、EGF(エピデミックグロースファクター)など皮膚細胞の再生促進、色素沈着予防、保湿の向上等も含んでいます。

大切な日、ここぞという決めデーには是非使ってほしい。。

使えば使うほど若返る感覚、うれしいですよ。

体験してみたいという方、試してみたいという好奇心旺盛な方、大歓迎です♡

 

*個人差がありますので、すべての方が同じような結果が得られるわけではございませんのでご了承ください。

 

☆気になる部分集中ボディメーキング

スペシャル美容(顔、全身、頭用)ソープ、ジェル、美容原液、マスクを

さらにリンパと脂肪に働きかけるフルボディに使用できます。
理想のボディにメーキングします。


一回の使用でサイズダウンが感じられるのは本物のクォリティだから。

こちらは約10日ほど全身にソープをつかってボディケアした結果です。
お尻のお肉、二の腕、手のしわなどに効果が出ています♡

image.jpg image_1.jpg image_3.jpg

 

*出張での体験説明会→出張費のみかかります。

*ユリカイでの個人,グループへの対応→ドネーション

まずはメールでお問い合わせください。

infordh222@gmail.com

 

料金

ドネーション

 

 

フルフェイシャルコース

AIMのラインアップをつかって、フルフェイシャル体験。それぞれの特徴と使い方のコツをお教えし,ご自分でもできるようになります。

 

☆たれた胸を引き上げる効果や、腰回りの贅肉をスリムダウンするときのコツ

☆法令線や、おでこのしわ等に対応する使い方

☆髪の毛が薄い、またはニキビ、にきび跡に対する使い方

☆歯周病や歯槽膿漏への使い方

などなど。

 

料金

60ドル

1セッション(1時間程度)

 

 

*効果には個人差があります。
すべての方が同じような結果が得られるわけではございませんのでご了承ください。

*上記金額にチップは含まれておりません。

*カマアイナ(ローカル)料金をご用意しています。お問い合わせください。

 

 

button07_moushikomi_01.gif

 

3日以内に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、
お手数ですが
infordh222@gmail.comまでご連絡ください。

 

お支払いについて

  • 事前に日本の口座へお振り込みいただき、お振込の控えを当日ご持参ください。
    お振込のあと、ご一報いただけると助かります。
  • 上記金額にチップは含まれています。
  • 現地精算の場合はハワイ州税4.165%が金額に加算されます。
    現金またはトラベラーズチェックにてお願いいたします。
    クレジットカードは対応しておりません。
  • お申し込み時には、予約保証として、クレジットカード(Visa, Master, JCB, American Express)番号と
    有効期限をお預かり致します。

キャンセルポリシー

キャンセルチャージ

  • 開催日の前日から起算して72時間前まで・・・50%
  • 開催日の前日から起算して24時間以内・・・100%

参加者のご都合によりやむを得ず、変更・キャンセルとなる場合には、上記規定に従い、キャンセル料が発生いたします。

上記日数の計算はすべてハワイ時間といたします。

その他

  • プログラムの開始時間、終了時間は、状況によって多少変更になる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルフィンマーメイド・カードリーディング(対面・遠隔) program フィールドトリップ 聖地訪問・浄化と瞑想
PAGE TOP