トップ  >  ネットショップ  >  魔法の石けん

魔法の石けん

カテゴリ:化粧品

◆世界初!真皮層にコラーゲン生成特許成分高配合の全身ソープ

 

〜野崎友璃香より〜

イルカと泳いだりサーフィンを楽しみすぎて、日焼けでダメージを受けたしわ、乾燥で悩んでいた私。

この会社の商品と出会って、救われた!と、今では手放せないソープ。
これをつかえば肌の深いところに浸透し、自分のDNAにあったコラーゲンを生成するらしく、かなり肌が蘇る!

いまでは、痩せる為のローションとして、また美肌の為のソープ、フェイスリフト目的でシャンプーとして、多目的で私のニーズを満たすマジカルな全身ソープです。ピンときたかたは、ご連絡くださいませ。

まずはちょっと試してみたいという方には、日本から(小瓶 3,500円)着払いで販売元からお送りすることも可能です♡

 

(※安心無害の100%植物性成分)
(※脅威の白色脂肪細胞燃焼成分+皮膚引き締め成分+美肌成分=19種類が高配合の為、体験談からの効果を期待しすぎて洗い流さない人がいますが、ご自身の体外排出汚れ(毒素=デトックス)による皮膚かぶれを起こす方がいますので必ず洗い流してください)
(※最高級ランク美容液19種類高配合ですが、美容液ではありません!)
(※超贅沢な全身ソープです)

皮膚呼吸できる世界初の真皮層コラーゲン生成特許成分高配合睡眠中使用可能の塗るマスク!

 

商品は送料着払いで、販売元からの直送になります。

 

maim2a.JPG

 

maim2b.JPG

 

WSaim2sp.jpg

商品名:魔法の石けん

価   格:17,800円(税込み,送料別途)

数   量
プラセンタ(飲用) shop モイスチャーパック
PAGE TOP