トップ   >  ドルフィンヒーリング    >  ドルフィンヒーリングとは?

ドルフィンヒーリングとは?

 

 

バーバラブレナン式ヒーリングをベースにした

野崎友璃香のユニークなハンズオンヒーリング

 

0.jpg

 

 

ドルフィンから

”海で僕たちがやっていることを、陸でもやって”というメッセージを受け

野崎友璃香がスタートしました。 

 

米国のトップヒーリングスクールといわれる

バーバラブレナンヒーリングスクールで4年にわたり学んだ

ブレナン式ヒーリングサイエンスをベースに

イルカと泳ぐ体験を通して、

イルカのエネルギーと同調し、

自然と体がうごくにまかせて、

オリジナルのヒーリングスタイルへと変容していった

野崎友璃香ならではの、ハンズオンヒーリングです。

 

オイルを使わず、衣服を着用した上から全身へ優しく手で触れていくハンズオンヒーリング。

深くコンタクトをとりながら、呼吸のリズムとともに、イルカたちの愛と平和の周波数につながり、

ゆっくり緩めて、エネルギーをクレンズ、チャージ、そしてバランスして、満たします。

エネルギーが満たされるとき、思考はストップし、

深いリラックスと安心感をもたらし、深い睡眠をとったような爽快感をもたらします。

遠隔でも時空を超えて効果はかわりません。

あなた本来のエッセンスの輝きを取り戻し、自信と前へ進むパワーを受け取れるでしょう。

 

講習会ではマッサージテーブルで実習を行います。

シンプルなワークなのでヒーリングの経験がない方でも十分に体得できる内容です。

手のぬくもりによって、体や心の固さをゆるめ、思考を休めていきます。

 

横になれる快適な場所があれば、どこでも実践できるのが特徴です。

ご家庭はもちろん、ご自分のトリートメントへの導入や、病院や介護、

お子様、小学校の保健室などで実践できたらより広がっていくことでしょう。

 

例えばこのような方に

●    ご家庭でパートナーやお子様に。

●    洋服を脱ぐのに抵抗がある世代の方に

● 心身が疲れ切っている方や動けない方に、。

●  サロンでロミロミマッサージと組ませたり。

 

 

h05100295.jpg

ロミロミ

1656159_10152214258549235_481931297_n.jpgのサムネール画像

 

実際にイルカと泳がなくても、イルカと直接泳いだ時と同様な効果をもたらすため、
イルカを捕獲する必要もなくなるでしょう。

ドルフィンと泳いで癒されたいというニーズを持っている治療中の方にとっても、
遠い距離を移動したり、移動費を費やさなくても、同様な癒し効果が得られるのです。

ドルフィンとの相互交流は実際に海で泳ぐ肉体的な交流のみながず、
頭のなかでイメージや音をつかっての感覚的、テレパシックでエナジェティックな形での相互交流によっても、
十分心理的、肉体的効果を生み出すことができるのです。


そしてそれは時空を超えて、遠隔でつながることもできるのです。


海で出会う野生のドルフィンの存在の輝きと愛のエネルギーフィールドは、圧倒的です。
水族館で捕獲されているドルフィンたちは、彼らが持つ野生の力と輝きは失われているのです。
彼らはそんな状況においても、無条件の愛でもって私たちに愛を送ってくれますが、
それは彼らの持つ美しい特性の一つなのです。


そんなイルカたちへの感謝のしるしとして、また
いつの日か私たちが海でイルカたちと自由に遊べる美しい地球を目指して
このドルフィンヒーリングは、私たちの癒しの道筋をサポートします。

 

 

イルカのもつ役割

イルカの世界にはJOY(喜び)とLOVE(愛)があふれています。
イルカのハートを感じてください。
イルカの愛とやさしさに包まれてください。
イルカたちには深刻さがありません。
人生をイルカのように遊び心をもって生きてください。

イルカは非常に高い波動をもち、地球の変革を導くために、はるか遠くシリウス星から地球にやってきた知的生命体といわれ、地球上にいるETともいわれています。

イルカは常に愛と平和のエネルギーを保ち、地球のエネルギーをホールドする役目を担ってきました。
そして今、混沌としつつ、アセンションへ向かうなか、イルカは海のなかから私たち人類と接触をとりながら、
私たちの意識がワクワクと愛、平和にあふれたものへとシフトするプロセスを、遊びと通してサポートしてくれています。

私たちの役割は陸でイルカのように存在することです。

 

Awakening with Dolphins

 

野崎友璃香が愛するハワイ島サウスコナには、聖地としても有名な美しい自然に囲まれたケアラケクア湾やホナウナウ湾があり、そこでは野生のイルカが日常的に遊びにやってきます。
オアフ島の西沿岸にも野生のイルカと泳げるスポットが点在しています。

大自然のなかで地球上にいる知的生命体であるイルカと出会う体験は。視野を広げ、感性を高めて、霊的成長のきっかけ、人生の質を大きく変える変容の体験といえるのです。

 

 

ドルフィンの、癒しの光と愛をあなたに。。

 

                         ※実際にドルフィンと泳ぎたい方は

                             >> ドルフィンスイム 

 

 

 

 

 

チャクラとオーラの状態を読み取ったあと、

ドルフィンの愛の波動とともに、

あなたのエネルギーボデイのチャージとエンパワー

修正を行います。

 

オーラレベルと肉体レベルはつながっています。

意識はオーラに影響をあたえ、オーラは肉体レベルに影響を与えます。

オーラレベルで起こっていることは、やがて肉体レベルや現実のレベルに表れてきます。

肉体レベル,現実レベルで起こっていることはエネルギーレベルからの反映ともいえるのです。

ドルフィンヒーリングでは、感情のブロックを高いドルフィンの愛の波動で溶かし

オーラやチャクラのゆがみや滞りを整え、必要なケアをすることで

認識知覚感覚や現実創造のずれやゆがみ,滞りを整えることになり、

本当に望む人生の実現化を助けます。

 

 

コース概要 program
PAGE TOP