トップ  >  メッセージ

MESSAGE_メッセージ

Yurika Nozakiの見るビジョン

 

Vision

内なる平和を見いだし、本質から輝いて生きる調和にあふれた世界の創造。

IMG_6492.JPG

 

Mission

一人一人が、内なる平和を見いだし、健康で自分らしく輝いて生きるための体験の提供。

自然やイルカの恩恵を受け取り、一人一人が心身のバランスを取り戻す体験や情報の提供

動物と人間が共存共栄し、調和に溢れた地球の実現の加速。

水族館に捕獲されたイルカがゼロになるための意識啓蒙活動。

心、身体、魂が喜ぶライフスタイルの提案と日常からのデトックス習慣の普及活動

Essence

ドルフィンラブ、瞑想、癒し、目覚め、自由、解放、開花、ジョイ

con-img-message02.png

 

野崎友璃香からのメッセージ

 

10008358_3929949985231_1852708253_n.jpg

 

1991年にハワイ島で野生のドルフィンと出会って 意識の大きなシフトを体験...
それ以降、私の人生はドルフィンに導かれて次々とドアが開いて行きました。

うれしいことも悲しいこともすべてひっくるめての人生。

いい、悪いと意味付けしているのは自分であって、この宇宙で起こることはすべてよきことのためであり、
本来いい悪いの意味はないのですね。

 

海の中を生きるイルカたちは、私たちを青い水の惑星地球へ誘います。

そこは分離感のないつながりの世界。ジャッジメントのない、ありのまま、本質だけの世界。

ドルフィンたちは、愛と調和にあふれ、わたしたちの左脳の理解をこえて、
細胞レベルでの気づきや目覚めをもたらすきっかけとなります。

私たち人間がこれからどこへ向かおうとしているのか、大切なものは何なのかを、
その歓びと自由に溢れた姿を通して、無言でわたしたちに、本来の道筋へ戻るキーを手渡してくれているのです。

 

実際にイルカと泳いだような意識のシフト、癒しを、陸の上でも行うようにと、
大海原を自由に泳ぐドルフィンたちからのメッセージを受けて

様々な活動を展開しています。

あなたの魂の旅路、変容のお手伝いができたらうれしいです。

 

地球は生きている。地球は意思を持っている。

con-img-message04.pngその昔、私たち人間は、この世に存在するすべてが神の創造物であることを
認識していた。生あるもの、生なきもの、鉱物や植物、動物、そして木々のざわめきや木洩れ日の中にも、神の神聖なる力が宿り、魂が存在することを知っていた。それとともに、人類も、母なる地球と深く深くつながっていたのである。

今、私たちは再び遠い記憶を呼び起こし、いつのころからか人類だけがはずれていった調和の道へかえろうとしている。私たちに求められるのは、自己の神聖さに目覚め、己の内に平和を見出すことである。それが地球全体のヒーリングにつながる。

私たちのすべてが、あらゆる存在の中に神の側面を見出し、そのひとつひとつに尊敬の念を持って、接することができたとき、この地球に本当の平和が訪れ、更なる進化がもたらされるだろう。

~アセンションへの切符(野崎友璃香 著)より抜粋。

 

☆収益の一部は、エルザ自然保護の会への寄付を通して、
イルカ猟からイルカとの共存社会へ貢献させていただいています。

 

2014 Manoa Valley, Hawaii 

Yurika Nozaki

 

  • プロフィールを見る
  • 活動実績を見る

topics

アロハ通信



メールアドレス


  • follow
  • twitter
ユリカのおすすめグッズ
Hawaiian Detox
ドルフィンリトリート
EFTタッピング
EFTタッピング
参加者の声
YURIKA OZAKI_オフィシャルブログ
ハワイ島ドルフィンツアー Rainbow Dolphin Hawaii
PAGE TOP