トップ  >  プログラム  >  タッピングセラピー

タッピングセラピー

con-img-tapping.png

 

EFTドルフィンタッピングセラピー
 

〜より軽やかで、深い変革を促すタッピングセラピーの新しいスタイル。
イルカのような高い波動の存在を目指して〜

心のブロックを取り除き
自由にのびのび本来の自分の輝きを取り戻すお手伝い。

 

野崎友璃香が提供する感情のクリーニングセラピー。
EFTタッピングを効果的に組み込んでいます。

現実や肉体にネガティブな影響をあたえているあなたの感情、
隠れた観念のバイブレーションをめざとく見つけ、
その感情をクリーニングしていく野崎友璃香のEFTタッピングは、軽やかでスピーディ
それでいて、深いレベルの癒し、リリースが起こり、多くのミラクルを引き起こしています。

現実が望むように動かない時、それを阻害しているのは自分の感情や意識です。

直感力を駆使して隠された感情波動を見つけ出し、それをタッピングという技法をつかってクリーニング、
そして言葉の波動、言霊を活用して、DNAレベルへ、必要とされるポジティブ波動を流し込み、
存在波動、意識をシフトし、癒し、目覚めへ導きます。

イルカのように、軽やかに、深刻さを手放して、自分を愛し、受け入れ、許すことができるように、、
野崎友璃香のオリジナルスタイルのドルフィンEFTタッピングは非常に効果的なスキルです。

そのスキルを効果的に用いて、あなたがより美しく健康で輝いていきるための
ライフ コーチングを加味
しています。

直感的ヒーラーでスピリチュアルアドバイザーである野崎友璃香の指導は
イルカのような愛に溢れ、長い経験と深い洞察により、多くの人の人生の変容をもたらしています。

 

対面

60分 100ドル
90分 150ドル

 

*出張セッションの場合は、別途出張料として20ドル申し受けます。
*チップは別途となります。お気持ちでお支払いください。
*カード支払いも可能です、3%の手数料が加算されます。

 

グループ

EFTセラピーを体験する機会ともなるグループワークのボローイングベネフィット(恩恵を受け取るワーク)
誰の中にもある感情に働きかけるエネルギー療法をグループで行います。
セラピストのリードで、感情の径絡の指先で軽くタップすることで、クリーニングするマジカルなスキルを
楽しくグループで体験してみませんか?

セッション後は、すっきり元気で、エネルギーに満ちあふれ、パワーを取り戻した自分が待っています♪

ハワイ島/日本で不定期、リクエストベースで行っています。ご相談ください。
 

 

遠隔

ハワイからスカイプ(インターネット電話)も行っています。
面談でセッションができない数多くの人々と、電話やスカイプでのセッションを通して、
YURIKAのサポートやガイダンスとつながる機会を提供しています。

(スカイプはSkype.comにてダウンロードできます)

60分 100ドル
90分 150ドル


*カード支払いも可能です、3%の手数料が加算されます。

 

☆3ヶ月(3回から9回)のコミットしていただき、継続セッションをおすすめしています。
最低3カ月間の取り組みが変化を定着させます。

60分3回セット料金:90ドルx3回=270ドル
 

 

EFTタッピングセラピーの伝授

古くて重たい周波数を高い周波数へと簡単にシフトするマジカルなスキル、EFT
感情エネルギーのクリーニングと、アファメーションを組み合わせ、
心のしこりを溶かして、意識をシフトしていきます。

毎日つかうことで、引き寄せる現実がどんどん変化します。

 

レベル1遠隔個人伝授

遠方でなかなかセミナーに来れない、スケジュールがなかなかあわせにくい、
マンツーマンで教えてほしい、というような方のリクエストに答えて
レベル1基礎の個人伝授がスタートしました。

個人伝授は、マニュアルを用いて、スカイプにて行います。
グループでやるより効率よく、2倍速で伝授していきます。

2時間 36,000円

 

グループレッスン

コース案内

レベル1(4時間) タッピングを日常に使ってセルフヒーリングを加速する
*忙しい方のために、個人伝授もハワイより行っています。
 

レベル2(4時間) 他者へ行うタッピング法を学ぶ。
お友達やご家族へタッピングしてあげられるようになります。
 

レベル3 (4時間) 他者へ行うタッピング法をさらに深く学ぶ。
お仕事として、ご自分のヒーリングメソッドに統合してタッピングを提供することが可能になります。

 

アドバンスコース (準備中)
野崎友璃香やヘレナと過ごし、タッピングをさらに使いこなして、自己変革をしていきます。
EFTセラピーの応用を学びます。


 

*ハワイにてレベル1〜3を一気に学ぶハワイアンEFTタッピングセラピー講習セミナーは、
不定期にて実施。4名様より行います。オーガナイザー募集中。ご相談ください。

 

 

野崎友璃香が教えるEFTドルフィンタッピングとは?

ハワイ育ちのEFTタッピングセラピー。
より軽やかで、シンプルで、ドルフィンと泳いだような効果と変化をもたらすので
ドルフィンタッピングセラピーと名付けました。

 

言葉の持つパワー、ポジティブなアファーメーション、細胞の知性、明確な意図、エネルギーの法則、
そしてカラダメカニズムを統合した、感情エネルギーのクリーニング法で、意識の目覚めをもたらします

 

まずは体験してみたいという方は野崎友璃香のEFTドルフィンタッピングセラピーを是非体験してみてください。

 

 
ユリカとヘレナのタッピングデモの模様

 

PAGE TOP