トップ   >  ドルフィンヒーリング    >  野崎友璃香のドルフィンヒーリング セッション・対面

野崎友璃香のドルフィンヒーリング セッション・対面

ドルフィンの、癒しの光と愛をあなたに。。

※実際にドルフィンと泳ぎたい方は

>>ドルフィンスイム

 

バーバラブレナン式ヒーリングをベースにした

野崎友璃香のユニークなハンズオンヒーリング。

0.jpg

 

ドルフィンからの

”海で僕たちがやっていることを、陸でもやって”というメッセージを受け

野崎友璃香がスタートしたユニークでパワフルなエネルギーヒーリング。

 

米国のトップヒーリングスクールといわれる

バーバラブレナンヒーリングスクールで4年にわたり学んだ

ブレナン式ヒーリング科学をベースに

イルカと泳ぐ体験を通して、

イルカのエネルギーと同調し、

自然と体がうごくにまかせて、

オリジナルのヒーリングスタイルへと変容していった

野崎友璃香ならではの、エネルギーヒーリングです。


 

o0550041212975919705.jpg

 

チャクラとオーラの状態を読み取ったあと、ドルフィンの愛の波動とともに、
あなたのエネルギーボデイのチャージとエンパワー,修正を行います。

 

オーラレベルと肉体レベルはつながっています。
意識はオーラに影響をあたえ、オーラは肉体レベルに影響を与えます。

オーラレベルで起こっていることは、やがて肉体レベルや現実のレベルに表れてきます。
肉体レベル,現実レベルで起こっていることはエネルギーレベルからの反映ともいえるのです。

ドルフィンヒーリングでは、感情のブロックを高いドルフィンの愛の波動で溶かし

オーラやチャクラのゆがみや滞りを整え、必要なケアをすることで
認識知覚感覚や現実創造のずれやゆがみ,滞りを整えることになり、

 

本当に望む人生の実現化を助けます。

 

 


 

ヒーリングでは、あなたの状況に合わせ
このようなフォーカスをすることもできます。

 

 ⭐️女性性、ハートの癒し 、、、、
洋服を着たまま、ヒーリングベッドに寝ていただき
チャクラのリーディングのあと、足の裏から、体の上に向かって、エネルギーをチャージしていきます。
各チャクラをチャージして活性化し、必要なチャクラへはブロックの解除、再構築、修復調整など
必要なヒーリングをしていきます。

 

⭐️スパインヒーリング(背骨の浄化)、、
洋服をきたまま、うつ伏せでねていただき各チャクラの活性化とオーラの7層のヒーリングをしたあと、
尾てい骨から背骨、首にかけてのクリーニングをしていきます。

背骨は神経(エネルギー)の流れる経路があり、低い周波数のエネルギーや、ストレスなどがたまりやすいところです。
背骨の中のヒーリング&クリーニングをすることで、エネルギーの滞りが解除され、すっきりと体が軽くなり
人生を前に進むことを助けてくれます。

 

レイドロップと組み合わせも可能です。


 

対面/ 出張

60分 100ドル

90分  150ドル

3回セット料金:90ドルx3回=270ドル 
5回セット料金:80ドルx5回=400ドル

 

*出張セッションの場合は、別途出張料として20ドル申し受けます。
*チップは別途となります。お気持ちでお支払いください。
*カード支払いも可能です、3%の手数料が加算されます。

 

 

unnamed-2.jpg

1656159_10152214258549235_481931297_n.jpg

 

Yurikaのドルフィンヒーリングセラピーとは、、、

ハワイに暮らし、20年以上、実際に野生のイルカと泳いできた経験がある野崎友璃香だからこその
パワフルでユニークなドルフィンヒーリング。

 

60分のセッションでは、、

インテーク10分 何でも気になることをお知らせください。
あなたのオーラ構造,チャクラを読み取り目的に沿ったヒーリングプランを立てて行きます。

ヒーリング40分 仰向けになってリラックスをしていてください。

アフターガイダンス10分 ヒーリング後の注意や、ヒーリング中に観察したチャクラ等の情報、
おりてきたメッセージ等についてシェアをして、ヒーリングのスピリチュアルな意味を確認します。

 

ドルフィンの高い周波数、、、自由で透明で純粋なエネルギーには、不安や恐れ、混乱が存在することができません。

あなたにとって必要なオーラ、エネルギーラインやチャクラの修復,
チャージをしていくことで深い開放とエネルギーシフト,ハートレベルでの癒しが促進され、人生にポジティブな流れを作ります。
望む現実を引き寄せるマグネティックな力もパワーUPします。

 

継続することでヒーリング効果が定着し、効果,変化も強く感じられるようになります。


ある方は5回の継続セッションで意識が大きく成長、エネルギー構造もしっかりと整い、
ヒーラーとして大きく羽ばたいていきました。

 

何人もの透視能力のあるヒーラー、チャネラーの方から、

『ドルフィンヒーリング中にドルフィンがやって来て、メッセージを受け取った』

『Yurika の顔にドルフィンがだぶって見える』

『ハートからドルフィンがたくさん流れ出ていた』などの声が続々。

高い癒しの波動でみっちりでホールドされる時間は、ヒーラー,セラピストの方からは、
ピュアなエナジーメンテナンスになると言われ,ドルフィンと深いご縁の在る方にとっては、
必要な出会いであり,ドルフィンからのメッセージを受け取られます。

 

ドルフィンヒーリングは、不要なものを一切使わず、純粋なドルフィンの愛のエネルギーのみで行われます。


エネルギーヒーリング効果は2〜3日継続します。

3〜5回の継続セッションがおすすめです。

 


こんな人にお勧め

  *ドルフィンの愛のエネルギーに包まれて、充ち満ちた状態へシフトしたい方

  *ハートや魂の深い安らぎと平和を人生に取り込みたい方

  *ドルフィンとのつながりを深め、人生の道筋をはっきりさせたい方

  *自分の本質から輝いて生きると決めた方

  *女性性や美、真実の愛の交流,表現をより強化、統合したい方

 

ヒーリング後のご注意

 ・ヒーリング後もヒーリング効果は継続します。

 ・お水をたっぷりとり,老廃物をカラダから排出するのを助けましょう。

 ・アルコール、甘いもの、タバコ,大音量のする場所などは、控えましょう。

 ・ヒーリングによって整った状態から一気にバランスをくずし、効果を半減させてしまいます。

 ・シャワーを浴びるなどして、どんどんオーラに浮上してくる不要なエネルギーを洗いながしましょう。

 ・ヒーリング直後や翌日は、できるだけゆったりと過ごすように心がけて下さい。

 

 


 

遠隔/スカイプ

ヒーリングを受けたいけど、ハワイまではなかなか行けないという方は遠隔にてお届けします。

遠隔でもエネルギーは変わりません、ご自分のリラックスした空間でゆったり受けられます。

詳細は>>こちら

 

 


 

ドルフィンヒーリング 習得コース

ドルフィンエネルギーヒーリングを習得できる
少人数の質の高いクラス。基礎1日,上級2日,合計3日で行います。

なかなかセミナーに参加できない、スケジュールをあわせにくい、マンツーマンで学びたい
というような方に、基礎コースはスカイプでの個人伝授も行っています。

 

詳細は>>こちら

 

全てのコースお申込みはこちら↓

button07_moushikomi_01.gif

 

 

*必ずコチラのセッションに関するご注意をお読み下さい!

 

 

ドルフィンヒーリング(対面)体験者の声

  • 大腸炎と腰痛がありましたが、ヒーリングしていただいたら、
    それ以来お腹の調子がとても良く薬持てば為せました。
    スロ~な気持ちになり元気が出ました。(Eさん 40代)

 

  • 暖かいエネルギーのカプセルに包まれ、みっちりと充電された感じ。
    目覚めたあと明らかに意識レベルが上がり、
    自分自身が愛によって潤ったのをかんじます。(Yさん、50代)

 

  • エネルギーで満たされることでこれほど体調や意識が変わるのかと驚きました。
    特にコンピュータを扱う仕事なので、頭脳疲労にはマッサージよりエネルギーの方が
    効果的なことを実感しています。

 

  • ヒーリング後は、不思議とイルカと一緒に泳いでいる感覚がいつまでも続き、心が軽くなっていました。

 

  • イルカの癒しを直接体験することができて、日本へ帰国してからも、
    私の中にイルカの意識が常にありいつでも思い出す事ができます♪

 

遠隔ドルフィンヒーリング体験者の声

 

  • 遠隔ドルフィンヒーリングを受けさせていただきました。

    その朝、すでに変化が起きました。
    目が覚めた瞬間、背中に激痛が走りました。背中全体にぐわ~っと!!!!!
    ヒーリングを受ける前とか何かのブロックが外れる時、よくこの痛みが起こるんですよ。

    始まると足全体、第一チャクラにエネルギーの流れを感じました。
    すごかったですね・・・ビリビリドクドクしてましたもの!
    ヒーリング中盤には胸…第4チャクラがフワァ~と広がって暖かくなる感じ(*^^*)
     

    目が覚めるとちょうど終了の時刻。
    前日、胸のあたりが重いな~と感じていたのですが、
    ドルフィンヒーリングで癒されたのかスッキリさわやかな感覚。
    元気になりました!! (C様)

 

  • ビミニ島からの一斉遠隔エネルギーワークに参加した藤田優です。

    私は車で移動中でした。助手席から青森の青空と太陽を見ていました。
    太陽を浴びてるだけで、思わず幸せ~愛してるよ~と言葉が出てきました。
    で感じたことといえば、掌が熱くなったことと、何度か身体がフッと浮きそう?になりました。
    車の中だったからかもしれませんが、とても不思議な感覚でした。心が軽いって、こんな感じの事を言うの?
    初めての経験です。その日から、色々な場所で涙がポロポロ、眠気、頭痛と何やら身体が忙しいです。
    自分を信頼して、ゆっくりする時間を作ろうと思います。
    素敵な時間、エネルギーを、ありがとうございました!

 

  • ビミニ島からの遠隔エネルギーワークありがとうございました。

    前夜はしゃぎ過ぎて朝帰宅するという体調絶不調で臨んだ時間でしたが、
    ベッドに横になっていると、その時間、自分の身体に何かが入りこんでくるような
    身体が力で満たされてくるような感覚を味わいました。
    優しく、でもとても力強いエネルギーでした。

    友璃香さんが受け取られたメッセージ
    「トータルに信頼しなさい」

    私にとっても、今大事にしたい言葉です。

    ちょうどこの春に利島でイルカさんたちと泳いだときの写真が手に入ったので、
    待ち受けにして、見るたびにこのメッセージを想い出し、毎日楽しくいきたいです。(Y.K様)

 

  • 遠い遠いビミニより遠隔エネルギーワークありがとうございました。
    この日はKさんのセミナーの日で、私はセミナー会場でKさんのお話を聞いていました。
    10分ほどたったあたりから、体がぽかぽかとしてきて、肩から両腕の辺りに今まで感じたことの無い
    感覚を感じました。ピリピリとまではいかないのですが、なんとなくじんわりと何かを感じていました。
    その感覚を感じたときに、あっ今 エネルギーワークの時間だ!と気がつきました。

    そこからは、Kさんのお話しよりも、体の感覚をできるだけ感じるように体に意識を向けていました。
    エネルギーワークの終了予定の40分を過ぎたあたりで、不思議とその感覚がスーッとなくなりました。
    これはしっかりエネルギーを受け取れた!と思いました。

    そして、このメールの内容と「トータルに信頼をしなさい」というメッセージが、今の私にとても響きました。
    また、このメールを受信した時刻にも驚きました。

    実は、自分のやりたいことはなんとなくわかっているのに、一歩が踏み出せなくて悶々としている感覚を何とかしたくて、
    ある方のセラピーを予約していて、その予約時刻とまさに同じ時間にこのメールを受信しました。

    ゆりかさんのメールの中の

    ハートの望みを今一度明確にしてください。
    そのための時間をしっかりととる必要があります。

    という文章を読んで、このセラピーがそのための時間だったんだ!と思いました。
    色々なことがリンクし、大きな力に導かれている感覚を感じました。

    大いなる導きを信頼して
    本当にやりたいことに向かっていく覚悟をしなさい。
    というメッセージをしっかりと受け取りました。

    本当にあ りがとうございました。
    ゆりかさんと繋がれたご縁に心から感謝いたします。(Y.A様)

 

 

*ハワイ/日本にて不定期ですがドルフィンヒーリング習得コースを行っています。
サイトをチェックするかお問い合わせください。love@dolphin.or.jp


 

 

野崎友璃香のドルフィンヒーリング セッション・遠隔/スカイプ program ○習得コース:個人伝授
PAGE TOP