トップ   >  Yurikai@Manoa    >  EFTタッピングセラピー

EFTタッピングセラピー

心のブロックを取り除き
自由にのびのび本来の自分の輝きを取り戻すお手伝い。

自己信頼を深めて、魂の本質にそった人生、
より美しく健康で満ち足りた人生を生きたいすべての方へ、、、。

 

野崎友璃香が提供する感情のクリーニングセラピー。
EFTタッピングを効果的に組み込んでいます。


現実や肉体にネガティブな影響をあたえているあなたの感情、
隠れた観念のバイブレーションをめざとく見つけ、
その感情をクリーニングしていく野崎友璃香のEFTタッピングは、軽やかでスピーディ
それでいて、深いレベルの癒し、リリースが起こり、多くのミラクルを引き起こしています。


現実が望むように動かない時、それを阻害しているのは自分の感情や意識です。


直感力を駆使して隠された感情波動を見つけ出し、それをタッピングという技法をつかってクリーニング、
そして言葉の波動、言霊を活用して、DNAレベルへ、必要とされるポジティブ波動を流し込み、
存在波動、意識をシフトし、癒し、目覚めへ導きます。


イルカのように、軽やかに、深刻さを手放して、自分を愛し、受け入れ、許すことができるように、、
野崎友璃香のオリジナルスタイルのドルフィンEFTタッピングは非常に効果的なスキルです。


そのスキルを効果的に用いて、あなたがより美しく健康で輝いていきる ためのライフ コーチングを加味しています。


直感的ヒーラーでスピリチュアルアドバイザーである野崎友璃香の指導は
イルカのような愛に溢れ、長い経験と深い洞察により、多くの人の人生の変容をもたらしています。

 

 

対面

30分お試しコース 55ドル
60分 100ドル
90分 150ドル

 

*出張料込み・チップ別途となります。
*カード支払いも可能です、3%の手数料が加算されます。

 

グループ

EFTセラピーを体験する機会ともなるグループワークのボローイングベネフィット(恩恵を受け取るワーク)
誰の中にもある感情に働きかけるエネルギー療法をグループで行います。
セラピストのリードで、感情の径絡の指先で軽くタップすることで、クリーニングするマジカルなスキルを
楽しくグループで体験してみませんか?

セッション後は、すっきり元気で、エネルギーに満ちあふれ、パワーを取り戻した自分が待っています♪

ハワイ島/日本で不定期、リクエストベースで行っています。ご相談ください。

 

遠隔

ハワイからスカイプ(インターネット電話)も行っています。
面談でセッションができない数多くの人々と、電話やスカイプでのセッションを通して、
YURIKAのサポートやガイダンスとつながる機会を提供しています。

(スカイプはSkype.comにてダウンロードできます)

 

60分 100ドル
90分 150ドル

 

☆3ヶ月(3回から9回)のコミットしていただき、継続セッションをおすすめしています。
最低3カ月間の取り組みが変化を定着させます。

60分3回セット料金:90ドルx3回=270ドル
 

 

EFTタッピングセラピーの伝授

古くて重たい周波数を高い周波数へと簡単にシフトするマジカルなスキル、EFT
感情エネルギーのクリーニングと、アファメーションを組み合わせ、
心のしこりを溶かして、意識をシフトしていきます。


毎日つかうことで、引き寄せる現実がどんどん変化します。


個人伝授は、マニュアルを用いて、スカイプにて行います。
グループでやるより効率よく、2倍速で伝授していきます。

 

2時間 36,000円

 

 

 

EFTとは?

EFTは1995年 スタンフォード大学工学部を卒業した、
ゲアリー・クレイグGary Craig ( www.emofree.com)によって誕生しました。

EFTタッピングとはエモーショナルフリーダムテクニークといわれます。

肉体にある経絡のポイントを軽く指でたたき、
感情のエネルギーシステムを整えることで、
ネガティブな感情をリリースし、プラスにシフトさせていくこと。

針治療と似た理論ですが、鍼を用いたりせず、
タッピングするだけのエネルギーヒーリングワークです。

未解決の感情の問題や、肉体レベルの問題、
個人的パフォーマンスの限界を広げ、飛躍へつなげるなど、
さまざまなものに対して効果を挙げることが可能です。

野崎友璃香は、パワフルなEFTをGary Craig から学び、
全米トップクラスといわれるヘレナ・サマー・メデナ*から直接学びました。
それから日本とハワイで、多くの人の意識のシフト、
人生の変容のお手伝いをしてきています。

 

ユリカとヘレナのタッピングデモの模様

*ヘレナのサイトはこちら。http://livdelicious.com
*野崎友璃香著「アセンションへの切符」の中でも紹介しています。

 

野崎友璃香は、全米でトップクラスを誇るバーバラ・ブレナンヒーリングスクールに
足かけ8年通った認定エネルギーヒーラーです。
ヒーリングスクールではヒーリング科学の倫理や理論、プロセスワークについても学び、
より深くクライアントをホールドするヒーラーとしての器、
変化を加速させていくスキルやアプローチを学びました。

このエネルギーセラピーに付随するスキルや知識とEFTタッピングを組み合わせて、
セッションを行います。

 

 

button07_moushikomi_01.gif

 

*必ずコチラのセッションに関するご注意をお読み下さい!

 

 

 

 

体験者の声

 

  • updated.gif

    あがり症でタッピングをしていただきましたが、今日がその自分がプレゼンをする日だったのです。毎日とはいきませんでしたが、あれからタッピングを日常に取り入れました。
    そして、あがってもそんな自分を受け入れると何回も言いました。
    もちろん今日も発表前にトイレでこっそりしました。
    ドキドキはしました が、今までのように声が震えず。「あれ?もしかしてちゃんと話せてる?」って感じでした。
    私のあがった時の状態をよく知る社長に「成長したね。前は過呼吸でどうかなるかと思ってたけど。」
    と言われ、うれしく思いました。
    以前は上がった時のことを何日もひきずり後悔の毎日で、もうこんな自分は嫌と思ってました。
    今後もぜひタッピングを続けて、もっと自分愛し受け 入れていきたいと思いました。(Mさん)

 

  • セッションでは、ハワイの海やスピリット、イルカたちのバイブレーションを
    友璃香さんを通して受け取っているような感覚でした。
    自分が直面している問題や状況に対して
    気がつくと、自分の中から、ポジティブなインスピレーションを得ているのです。(Sさん)
 
  • 私が混乱して、現実に何が起こっているのかも分からなくなっている事。
    それをやさしく、冷静に紐といてくれる。
    地球に生きていたら、誰でも感じる不安をやさしく包み
    最後は「大丈夫!ひとりじゃない!」という安心感に着地します。
    文字通り、心も身体もデトックスした感じです。
     
    これは、ほんとうに、定期的にお世話になる必要がある!!(笑) (Sさん)
 
  • ユリカさんのセッション3回終了しました。
    初回が新月という絶好のタイミングでセッションスタートして頂き(申し込みの時は気付いていませんでした。)
    私にとってこの1ヶ月半は素晴らしい新たなるスタートになりました。
     
    というのも申し込んだきっかけはパニックの克服。
    克服と言ってもその時点では朝、昼、晩と薬を飲み、酷い時は頓服も服用。
    何をするにも不安感が付き纏い、挙げ句の果てには薬を飲み続けていること自体にも
    不安感を抱くようになっている状態。
    なので、この不安感が少しでも和らげばいいなぁという思いで、
    薬に頼らず、自分の力で対処出来る方法が見つかればいいかなぁという程度の希望でした。

    結果から申し上げると、1ヶ月半で薬を経つ事が出来ました。
    セッション2回を終わった日から急に「あ、何か薬飲まなくてもいけるかも」と思い1日半錠に。
    心配だからとりあえず薬を飲んでおこうという気持ちが、1ヶ月でもしパニックになっても
    EFTタッピングで乗り切ってみようという気持ちに切り替わっていました。
     
    そう思えたきっかけは、パニック発作になった時に焦らず
    即EFTタッピング開始。鏡で自分の顔を見ながらやりました。
    そうすると2分程で土色だった顔色に血の気が戻ってきて、目に力が入ってくるのを確認できました。
    その変化を目の当たりにして、私にはタッピングが合ってると自信が湧きました。
     
    パニックになったらどうしよう〜から、パニックになっても大丈夫と思えたのが私の変化の始まりでした。
     
    次の目標は電車に一人で乗る事。
    これも怖いから避けていた事ですが、チャレンジしてみようかなぁという気持ちになってきました。
    これからも少しずつ自信をつけて、自分自身にかけてた制限をなくして行きたいと思います。(Nさん)

     

  • 先ほどキッチンの壁にすみれはゴキブリくんを発見しましたっ!
    4月の鎌倉スプラッシュ以来、はじめてのゴキブリ。。。
    一瞬お互いかたまり・・・。
    「友瑠香さんと一緒にタッピングして解除したし・・・大丈夫」と思いました。
    次の瞬間、ふきんでゴキブリくんをそっとつかみ
    ササササっっっっとお外へ放すことができました!
    オドロキの出来事です。あれほどキライで大騒ぎしていたゴキブリが
    あ、いる。。。くらいになってしまうなんて!
    EFTタッピングをおしえて頂いてほんとうに感謝です。

     

  • 3回もセッションをしていただいて、ゆりかさんにセッションしていただいている間は、
    自分の持ってる 癖を見直すことを初めてきちんと意識することができて、
    そのおかげで イヤだったことも認めることができたし、反省もすることができたし、
    また 自分が全然自分自身を大事にしていなかったんだということを だんだん理解できるようになりました。
    今まで霧でモヤモヤしていた視界が、段々クリアになってきた感じです。
    すばらしいセッションをしていただいて、本当にありがとうございました! (KMさん)

     

  • セッションのあと、心地よい気分のまま、すごい眠気と食欲が出たので自分でもびっくりしました。
    安心したのでしょうか。
    今日も、ここ1ヶ月くらいずっとイライラ悶々としていた気分が消えている(おさまっている?)
    ことに気がついています 。(Nさん)

 

  • セッションを受けてから、急速に、ハワイ島が近い存在になってきました。
    鎌倉セッションに行って、今までぼんやりとしていた空間が、ぱ~と光があたって、
    広々と見渡せるようになった感じです。 ありがとうございます。
    細胞60兆個の話も、ジェスチャー付きで、すご~く分りやすかったし、
    (おぉ~納得!!って、感じでした。) 外側ではなく、自分の内側が大切って、話も、本当にじ~んと来て・・
    一番大切なのは、自分自身なんだなって、改めて、感じました。
    外側から幸せを与えてもらうのではなくて、どんな場所にいても、どんな人といても、
    自分の中に幸せがあれば、もう最強ですよね~(笑)
    そして、そんな時の60兆個の細胞は、もんの凄い幸せの現実を引き寄せちゃいそうですしね。(Kさん)

 

  • 過去のわだかまりを解きほぐして貰ったおかげで、セッション以降からの自分はそれまでの私とはっきり違う!
    と言い切れるくらいに、色々なことがクリアになりました。
    実は、セッションを受ける前に、タッピングセラピーについての本を購入し、一通りやり方は解かったけれど。
    何回か自分で試してみても、いまいち効果が?という状態でした。
    それが、このセッションを受けることによって、「あっ、こうすればいいんだ!」と目から鱗な気持ちでした!
    以降、毎日インナーチャイルドに話しかけながら。
    セルフタッピングをして、自分の内側を掃除する日々が続きました。
    すると、不要な思い込みや傷ついた感情に対する、気づきの連続でした。
    今でも、現在進行形でタッピングを続けています。
    そして、私自身があきらかに起こった出来事への立ち直りの早さや、過去の感情をいつまでも引きずらない。
    など、自分の中心軸がだんだんできつつあるのを感じています。
    今、自分の人生が変わったことを感じています。
    野崎さまとの素敵な出会いがもたらした、人生好転のきっかけに感謝しても、したりないくらいです。
    本当に、ありがとうございました!

 

  • その後、自分なりに、教わったイメージを寝る前に実践し、少しずつ周囲に振り回されなくなり、
    自分にとって不要なことは『気にしない』『気にならない』ようになりました。
    先日、娘の幼稚園の入園手続きをしてまいりました。
    来年の春から幼稚園に通うようになり、それに伴い新しいママ友とも出会うでしょうし、
    人間関係も始まると思います。
    でも、今回はいちいち振り回されない自信がある、というと大げさですが、
    不安よりも「大丈夫!」という気持ちのほうが大きいです。

 

☆参加者のNさんが体験記をブログに書いてくださっています。 こちらをご覧下さい。

 

 

button07_moushikomi_01.gif

 

*必ずコチラのセッションに関するご注意をお読み下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディング program オアフ島・ヴィーナスの喜ぶパワースポット、浄化と充電&フォトツアー
PAGE TOP