トップ   >  AFP フェミニンプレゼンス    >  私の探し求めていたもの

私の探し求めていたもの

 

わたしyurika がAFPと出会ったのは、2014年の秋です。

古くからの友人であるEさんがある日、突然“ゆりかさん、AFPのセミナーが秋に日本でありますよ、

超おすすめ。長年BFのいなかったわたしを知ってるでしょ、今,素敵なBFができたのは、このAFPのおかげなのです、

だから絶対おすすめ。ゆりかさんにも受けてみてほしい〜”と教えてくれたのです。

あのEちゃんに、「彼ができたのはAFPのおかげ」と断言させるほどの、そのAFPは何?

わたしのアンテナが久しぶりに何かを感知し、そして何も知らないまま

清里でのセミナーそしてティーチャーコースに参加しました。

 

 

結果は、イエス!

 

わたしが探し求めていたもの、、それがここにたくさんありました。

女性同士が与え合う、育み合うすばらしいエネルギーの渦。女性として生まれて来てよかったと,素直にいえる体験。。。

それは地球をかえて行くパワーでもあると確信しました。

日本ではアムリタ映連さんがトップインストラクターとして、AFPを大切に育て、広めて下さったおかげで、

ハワイ在住のわたしもこの恩恵を受け取り、今ハワイにこのAFPの光を広げようと思っています。

アメリカ発の、誰にでも簡単に、自然な女性としての魅力UPにつながる目から鱗の女性性開花プログラムであるAFP。

 

アムリタはいいます。

望む現実を創造する鍵は、「戦略」ではなくその人らしい「存在感」だ、と。

さらに、AFPは

「女性らしい自分」になるのではなく、「自分らしい女性」として輝くことを助けるのだと。

女性の身体を持って生まれて来た私達、この身体に宿る秘密パワーを存分に使い、楽しむ方法を教えてくれるのがAFP。

 

セラピーではなくエクササイズであり、実験,体験の場です。

女性特有の『育む』というエネルギーをまずは自分の為に漏らさずに蓄え、所有し、そしてその輝きで周りを照らす、

パワフルでフェミニンなバランスのとれた女性へと変容するプロセスは

女性としての自分らしさを受け入れ、知って行く探求のためのムーブメントやダンス、意識のストレッチ,

コーチング,瞑想等様々なエクササイズを少人数の女性グループワークで、

また、日々の生活のなかで自分で実践して積み重ねていきます。

 

自分の身体にくつろぐこと,頑張るのをやめること、そして終始,喜びや心地よさ,気持ちよさを感じること等にフォーカスします。

その人らしい魅力が溢れ出し、意識は軸がぶれなくなり、自信がでて来て、人前にたつことも、異性を惹き付けることも、

望む仕事や注目を引き寄せること,関係性や性生活の改善,体調やホルモン的なコンディション等,

あらゆる領域に置いて、その人に必要な驚くべき変化が起きています。

 

ほんの少しエクササイズをしただけで、実感出来る変化は、自分のみならず、他の女性に起きるのを目撃することで、

確かな自信となっていきます。

『もう頑張って変わろうとしなくていい』この実感を手にした女性たちから世界中に広まりつつあり、日本でも実践者増加中です。

ハワイという美しいパラダイスは、フラやプルメリアの花の香りをはじめとして、女性性をかき立てる要素に溢れています。

海と風と母なる地球とダイレクトなつながりを子宮で感じながら、AFPをシェアしています。

センシュアルで、自分の価値を認め、揺るぎない自分軸を持って、愛とともに存在する女性たちへ、、

 

 

 

 

アロハとともに。

野崎友璃香

AFP認定ティーチャー

 

 

*AFPについては私達ティーチャーのティーチャーともいえる、アムリタ映連さんのウエッブページから引用させていただきました。

program About AFP (アートオブフェミニンプレゼンス)
PAGE TOP