トップ   >     >  参加者の声

参加者の声

ライフガイダンスのお客様の声

 

  • あがり症でタッピングをしていただきましたが、今日がその自分がプレゼンをする日だったのです。毎日とはいきませんでしたが、あれからタッピングを日常に取り入れました。

    そして、あがってもそんな自分を受け入れると何回も言いました。
    もちろん今日も発表前にトイレでこっそりしました。
    ドキドキはしました が、今までのように声が震えず。「あれ?もしかしてちゃんと話せてる?」って感じでした。
    私のあがった時の状態をよく知る社長に「成長したね。前は過呼吸でどうかなるかと思ってたけど。」
    と言われ、うれしく思いました。
    以前は上がった時のことを何日もひきずり後悔の毎日で、もうこんな自分は嫌と思ってました。
    今後もぜひタッピングを続けて、もっと自分愛し受け 入れていきたいと思いました。(Mさん)

 

  • セッションでは、ハワイの海やスピリット、イルカたちのバイブレーションを
    友璃香さんを通して受け取っているような感覚でした。
    自分が直面している問題や状況に対して
    気がつくと、自分の中から、ポジティブなインスピレーションを得ているのです。(Sさん)
 
  • 私が混乱して、現実に何が起こっているのかも分からなくなっている事。
    それをやさしく、冷静に紐といてくれる。
    地球に生きていたら、誰でも感じる不安をやさしく包み
    最後は「大丈夫!ひとりじゃない!」という安心感に着地します。
    文字通り、心も身体もデトックスした感じです。
     
    これは、ほんとうに、定期的にお世話になる必要がある!!(笑) (Sさん)
 
  • ユリカさんのセッション3回終了しました。
    初回が新月という絶好のタイミングでセッションスタートして頂き(申し込みの時は気付いていませんでした。)
    私にとってこの1ヶ月半は素晴らしい新たなるスタートになりました。
     
    というのも申し込んだきっかけはパニックの克服。
    克服と言ってもその時点では朝、昼、晩と薬を飲み、酷い時は頓服も服用。
    何をするにも不安感が付き纏い、挙げ句の果てには薬を飲み続けていること自体にも
    不安感を抱くようになっている状態。
    なので、この不安感が少しでも和らげばいいなぁという思いで、
    薬に頼らず、自分の力で対処出来る方法が見つかればいいかなぁという程度の希望でした。

    結果から申し上げると、1ヶ月半で薬を経つ事が出来ました。
    セッション2回を終わった日から急に「あ、何か薬飲まなくてもいけるかも」と思い1日半錠に。
    心配だからとりあえず薬を飲んでおこうという気持ちが、1ヶ月でもしパニックになっても
    EFTタッピングで乗り切ってみようという気持ちに切り替わっていました。
     
    そう思えたきっかけは、パニック発作になった時に焦らず
    即EFTタッピング開始。鏡で自分の顔を見ながらやりました。
    そうすると2分程で土色だった顔色に血の気が戻ってきて、目に力が入ってくるのを確認できました。
    その変化を目の当たりにして、私にはタッピングが合ってると自信が湧きました。
     
    パニックになったらどうしよう〜から、パニックになっても大丈夫と思えたのが私の変化の始まりでした。
     
    次の目標は電車に一人で乗る事。
    これも怖いから避けていた事ですが、チャレンジしてみようかなぁという気持ちになってきました。
    これからも少しずつ自信をつけて、自分自身にかけてた制限をなくして行きたいと思います。(Nさん)

     

  • 先ほどキッチンの壁にすみれはゴキブリくんを発見しましたっ!
    4月の鎌倉スプラッシュ以来、はじめてのゴキブリ。。。
    一瞬お互いかたまり・・・。
    「友瑠香さんと一緒にタッピングして解除したし・・・大丈夫」と思いました。
    次の瞬間、ふきんでゴキブリくんをそっとつかみ
    ササササっっっっとお外へ放すことができました!
    オドロキの出来事です。あれほどキライで大騒ぎしていたゴキブリが
    あ、いる。。。くらいになってしまうなんて!
    EFTタッピングをおしえて頂いてほんとうに感謝です。

     

  • 3回もセッションをしていただいて、ゆりかさんにセッションしていただいている間は、
    自分の持ってる 癖を見直すことを初めてきちんと意識することができて、
    そのおかげで イヤだったことも認めることができたし、反省もすることができたし、
    また 自分が全然自分自身を大事にしていなかったんだということを だんだん理解できるようになりました。
    今まで霧でモヤモヤしていた視界が、段々クリアになってきた感じです。
    すばらしいセッションをしていただいて、本当にありがとうございました! (KMさん)

     

  • セッションのあと、心地よい気分のまま、すごい眠気と食欲が出たので自分でもびっくりしました。
    安心したのでしょうか。
    今日も、ここ1ヶ月くらいずっとイライラ悶々としていた気分が消えている(おさまっている?)
    ことに気がついています 。(Nさん)

 

 

 

 

アロハ通信



メールアドレス


  • follow
  • twitter
ユリカのおすすめグッズ
ドルフィンリトリート
Hawaiian Detox
EFTタッピング
EFTタッピング
YURIKA OZAKI_オフィシャルブログ
Yurikaのチャレンジ
ドルフィンラブ_お役立ちコンテンツ
ハワイ島ドルフィンツアー Rainbow Dolphin Hawaii
PAGE TOP