トップ   >     >  参加者の声

参加者の声

AFP フェミニンプレゼンス参加者の声

17283_10153153780404235_3275325418328598787_n.jpg

 

heart01AFPってナンだろう・・・ よくわからないけど女性性がどうとかって・・・ と思っていたのですが、
いつのまにか体験会に参加してみて、こりゃすごいっ!!!と感動でした!   
深くから安心できるというか、女性の本来の美しさってここにあるのよね、もう持っているのよね・・・という
納得感がハンパないのです。

 

heart01すごく優しい風につつまれ、無理しなくていい、ここにいたらいい・・・という優しさと強さがちゃんとどっしりある、
心地良い感じ・・・・ 今の女性はこれを探している! これを知ったほうがいい!ってすごく感じました。

 

heart01ゆりかさんの魅力やキュートさとともにお伝えしてもらえるからこそ、私はす~っと入ってきたかな~って想いもあります。
すべてタイミングで導かれている・・・ そう実感できています。

 

heart014回コース終わるのが本当に楽しみで、みんなでシェアしていく喜び、
オープンになっていくことの素晴らしさにワクワクがとまりませんっ!!
(ACさん・オアフ島4weeks)

 

heart01AFPのお陰で彼が出来ました!
人生の転換期、あのタイミングでのAFP本当に必要だったって思います。
性格的にあーゆーのは小っ恥ずかしくて苦手だったんだけどσ(^_^;) 
友人に首に縄付けて引っ張って行かれたお陰で自分の中の女性性を受け容れることが出来るようになったみたいです( ^ω^ )
本当に感謝です‼️ありがとう
(Kさん・オアフ島4weeks)

549359_10153369044914235_1192391118692371324_n.jpg images-1.jpg 11738038_10153457421109235_8206269928893619567_n.jpg

heart01女性性を目覚めさせるAFP(The Art of Feminine Presence) 体験会終了!

誤解を恐れずがんばって書いてみよう。
ヨガ業界でどんどん人生が陽性(男性性)に
傾いていく人たちを約10年間見てきたので、
逆の世界にも興味があった。
「わたしたちが持ってる子宮スペースの力ってほんとは何なの?」
「その力が自然と生かされたらどうなるんだろう?」
と思い、ハワイ島の素敵なシスターズと一緒に参加させて頂いた。

------------------------------

AFPのワークはヨガに通じる動きや瞑想も多いけど
明らかに違うのは「子宮スペース」を中心にデザインされたワーク
ということ。
逆に古典ヨガはそもそもインドのカースト制社会で生きやすい「元気な男性」の心と体
戦士の心と体をデザインするために作られた動きや哲学。忍耐力や持久力がつくよね。
戦士のように働いて結果を出したい都会の女性たちにはマッチするプラクティスなので、
これだけ現代社会で都会を中心に流行ったんだと思う。
陰ヨガもあるけど「陰極まれば陽」なので上手にバランスをとるのが鍵な気がする。

------------------------------

たぶん、自分の「女性性」を抑えてる人はこの文章読むのも
嫌悪感あるかもしれないけど(嫉妬や恐怖、見下しが生まれて)
結論から言うと女性に生まれた人全員におすすめしたいかな、と。
(心が女性の方や、レズビアン、国籍、年齢、子宮のあるなしにも関係なく、
他者とも自分とも上手に信頼関係を築きたい全てのオンナに。)

------------------------------

その人が幸せなら形はさまざま自由だけど、何もしなくても「入ってくる人生」というのは
「入れる、招き入れる、受容する」本質を持ってる女性の特権なんだと思う。
何もしなくても幸せ。
そんな境地を今世で垣間見てみたい全てのオンナたちにおすすめかな。
そして「教えるオンナ」より「見守るオンナ」になって
世界中のシスターズと利害を超えた信頼関係を築きたいオンナにも。
(Yさん・ハワイ島1day)


heart01女性のグループに対して、恐怖があったのが、ありのままの自分を見て、見守られて
受け入れられた体験から、恐怖や不信感が、消え、日常が変わった。
(オアフ島4weeks)

 

heart01人の期待に応じて、自分を小さくしてみせたり、エネルギーを消してあげたりしていたけど、
もうそれはしないでいいんだ、大きく広がって明るく輝いても安全だ、,、
誰も傷つかないし、傷つけないんだ、と改めて知ることができた。
(オアフ島4weeks)

 

heart01神聖な存在感に涙が出た。
(オアフ島1day)

 

heart01心が 軽くなった気がします
いつもだと 気になる 睡眠不足も 気にならないし どんどん 物が捨てれて サヨナラ出来る 私がいるからです 
あれから 色々 気づきがありました 
人々の 笑顔がみたくて 笑っていたことを思い出しました

~中略~

今の自分を作ってくれた 全てのものに感謝の気持ちで一杯です

ユリカさん

ハートからいっぱい伝わりました

そのままを見せてくれてありがとうございました これまた 圧倒されます

もっと素直に正直になろう! 自分に言っています
(Sさん・日本個人セッション)

 

heart01自分が思っている以上にすでにいろいろな幸せを受け取っているということに気づきました。
また、グループワークを通してシェアすることで、いろいろな人の葛藤やその人独自の素晴らしさなど
いろいろなことに気づくことができました。
(Aさん・日本1day)

 

heart01女性であることをもっと楽しむこと。
それから、心を閉じてガードするよりも、心をオープンにしているほうが楽だということ。
気づきは、ほんの少し意識をするだけで、人は変われるんだということ 。
(Nさん・日本1day)
 
heart01私にとっては、一生忘れることのできないコースとなりました。
(初めて聖母マリアと繋がる事ができました。)
もう終わってしまったのが、とても淋しく感じます。
(Oさん・日本1day)
 

heart01”思っていたのと実際受けてみたのとではこうも違うんだというのが素直な感想です”
(オアフ島1day)

 

heart01“様々な場で活用して、“Only One "な女性になれるよう、楽しみたいと思います。AFPで救われました。”
(オアフ島1day)

 

heart01“楽しくできて思いがけない収穫でした”
(ハワイ島1day)

 

heart01“色々手放す感情があったし、時間がかかると思っていたのに、1日でこんなに解放できて、つながれたのがすごい。
女性でいる幸せを感じられました”
(ハワイ島1day)

 

アロハ通信



メールアドレス


  • follow
  • twitter
ユリカのおすすめグッズ
ドルフィンリトリート
Hawaiian Detox
EFTタッピング
EFTタッピング
YURIKA OZAKI_オフィシャルブログ
Yurikaのチャレンジ
ドルフィンラブ_お役立ちコンテンツ
ハワイ島ドルフィンツアー Rainbow Dolphin Hawaii
PAGE TOP