トップ   >     >  ロミロミヒーリングマッサージ

ロミロミヒーリングマッサージ

ハワイ島仕込みのNaia ヒーリングマッサージ

 

野崎友璃香のマッサージは、スウェーディッシュマッサージをベースにロミロミのスキル,
ハンズオンヒーリングのスキルを統合した
ヒーリング効果の高いマッサージセラピーです。

心地いい圧とリズミカルな動きで筋肉のコリをほぐし
リンパの流れを改善し、疲れや痛みを取り除いていきます。

緊張を緩め、毒素や老廃物の除去を助けるととも
手から発する愛と癒しのエネルギーは内臓やハート,神経系の深部に届き
不調を整え,肌の潤いと深い癒し効果が加わります。

ドルフィンとの縁の深いYurikaのセッションは
癒しの空間波動にドルフィンがやってくることもしばしば。

なので、Naia(ドルフィン)ヒーリングマッサージと名付けました。

P8300707-2.jpg


こりの部位にダイレクトに働きかける気持ちよさとともに、

エナジックボディの癒しと修復が加味されます。


高品質のアロマを導入して施術いたします。
神聖な癒しの時間をお楽しみください。

ご希望の方には、チャクラのリーディング、ドルフィンやハイアーセルフからのメッセージをお伝えいたします。
その場合はお時間を10分〜30分ほど延長となります。

延長10分10ドル。

PurelyDoterra_fb_photo.jpg

 

料金&場所

お泊まりのホテル、ご指定の場所などお伺します。

(Yurikaのワイキキのヒーリングスペースにお越しになりたい方はご相談ください。)

60分 100ドル 

90分 150ドル

 

*出張料込み・チップ別途となります。
*カード支払いも可能です、3%の手数料が加算されます。

button07_moushikomi_01.gif

 

*必ずコチラのセッションに関するご注意をお読み下さい!

 

体験者の声 

心地良いアロマの香りと音楽の中始まったマッサージは凝り固まった身体を少しずつほぐして解放していく様で
最高に心地良かったです。
肩甲骨のコリもピンポイントでググッと強めに押して頂いて最後の方はもう終わりの時間が残念過ぎて^ ^
又次回来た時も是非お願いします。有難うございました。

(K.様)

 

アロハ通信



メールアドレス


  • follow
  • twitter
ユリカのおすすめグッズ
ドルフィンリトリート
Hawaiian Detox
EFTタッピング
EFTタッピング
YURIKA OZAKI_オフィシャルブログ
Yurikaのチャレンジ
ドルフィンラブ_お役立ちコンテンツ
ハワイ島ドルフィンツアー Rainbow Dolphin Hawaii
PAGE TOP