トップ   >     >  アロマタッチ(doTERRA)

アロマタッチ(doTERRA)

 

doterra01.jpgアロマタッチテクニックは、米国~海外のアロマ界で著名なDrヒルによって開発されました。

doTERRA社の洗練され多8種類の純度の高い高品質の精油を背骨に沿って、50滴以上使って行きます。
4つのパートにストレス、免疫系、痛み、神経系を整えます。

揉み解すマッサージとは違って、優しくなでるような精妙なタッチで背中のエネルギーを流していきます。
背中にたまっていたマイナスエネルギー、老廃物、ストレスや不安、疲れを流すことで心と身体がバランスされます。


心地よい手のぬくもりは深い安心感をもたらし、終わった時のその感動的な香りの美しさは一度体験して頂きたい究極の癒し。

心身共にクレンズされ 新しく生まれ変わった気持ちになります。
台湾では2009年から国立のホスピスで治療の一環で使われています。

 

疲れからの解放~解毒~ストレスからの解放~
心身・Spiritのヒーリングへ変革、変容の時期にもぜひお試しください。

 

使用する精油:

アースリズム/ラベンダー/メラルーカ/オンガード
アロマタッチ/ディ-プブルー/オレンジ/ペパーミント

身体(神経)-ホメオスタシス(生理学)-感情(内臓+感情)をトータルでケアしていきます。

 

次のような方におすすめです

免疫力、自然治癒力を向上させたい方。

心・体の浄化をし、ストレスを解放したい方

深い安心感と愛のエネルギーで満たされたい方

 

ここがスペシャル!

全米トップクラスのヒーリングスクールでヒーリングとセラピーを学び、
ハワイ州公認マッサージセラピストでもある野崎友璃香のヒーリングハンドパワー、
暖かいぬくもりをお楽しみいただけます。


*日本のドテラのトップディストリビューターである小川リヨさんから直々に指導を受けたアロマタッチの施術です。

 

参加者のミラクル体験

背骨に沿って点々と、そして贅沢にアロマオイルが落とされ、何とも言えないいい香りに部屋中が満たされていきます。
友璃香さんの手が背骨に沿って、また、背骨から外側へ様々に動いて行きます。
友璃香さんの手はとても温かくて、とても心地がいいのです。『あ〜ヒーラーの手だな』って心の中でつぶやきました。
足の裏までアロマオイルのマッサージ、これがまた気持ちいいのです。
実にリラックスしたのと同時にとてもすっきり爽快になりました。
滞っていたものが、キレイに流れて行ったような感覚です。この友璃香さんのアロマタッチ,絶対おすすめですよ。
贅沢な香りに包まれ、絶妙なタッチとともに、きっと世界が変わります♡ Sさん ビジネスコンサルタント 

 

料金

60分 100ドル

    90ドル(ご自分のdoTERRAのアロマをご持参いただいた場合)

 

○アロマタッチ + ドルフィンヒーリング

ドルフィンからのメッセージを受け取ってYurikaがスタートしたドルフィンヒーリング。
チャクラとオーラの状態を読み取ったあと、ドルフィンの愛の波動とともにヒーリングします。
エネルギーボデイのチャージとエンパワーし、深いハートの癒しを受け取りたい方におすすめ。

ドルフィンヒーリングについては>>こちら

90分 150ドル

120分 200ドル

 

 

*上記金額にチップは含まれておりません。

*出張料金別途。

*カマアイナ(ローカル)料金をご用意しています。お問い合わせください。

 

 

button07_moushikomi_01.gif

 

*必ずコチラのセッションに関するご注意をお読み下さい!

 

アロハ通信



メールアドレス


  • follow
  • twitter
ユリカのおすすめグッズ
ドルフィンリトリート
Hawaiian Detox
EFTタッピング
EFTタッピング
YURIKA OZAKI_オフィシャルブログ
Yurikaのチャレンジ
ドルフィンラブ_お役立ちコンテンツ
ハワイ島ドルフィンツアー Rainbow Dolphin Hawaii
PAGE TOP