トップ  >  ネットショップ  >  エムズの波動スピーカー

エムズの波動スピーカー

カテゴリ:波動スピーカー

宇宙からのギフトとして誕生した波動スピーカー

1899894_10152178210304235_1580639072_n.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

知る人ぞ知る!エムズの波動スピーカー。

 

〜友璃香より〜

エムズの取締役の美佳さんとはハワイ島のドルフィンマーメイドのリトリートに
参加して下さったご縁で意気投合。
話を聞くと、興味深いサウンドシステムの開発と販売をされているとのこと。
他の人からの評判も耳に入ったので、
早速帰国の折りに、東京のショールームに伺って見ると、
高い波動、振動で包まれるその空間の、なんと豊かなこと〜!

カラダの芯から音によって調律されて、優しく包まれ、
ハートがどっかーんと開いてしまいました。

あまりの居心地のよさに、その場から離れられなくなりました。

ハワイの自宅の空間をあのみっちりした、ハートフルな波動と、
包み込むような良質の音響でイルカやクジラの声を聴きたいと思い、
波動スピーカーをオーダー、
いまではユリカイの空間になくてはならないかわいらしい存在です。

 

〜エムズより〜

音色は食べ物と同じく、からだの中に直接摂りいれるもの。
日々、本物で豊かな音色が心を調律し見違えるほど生活の変化が生まれ始めます。
心地よいバイブ レーションを毎日、
からだ全身でシャワーのように受け止めることで、
精神的なゆとり、おおらかさ、優しさ、心豊かな感動、感性がよみがえります。
生き生きとリフレッシュした本来のあなたを発見することになるでしょう。

 

高いバイブレーションの音色にからだまるごと包み込まれて、
エネルギーがバランスよく調律される感覚、気が満ちる感覚をお楽しみください。

 

 

このサウンドシステムで、イルカやクジラの声のCDを聞くと、
家の中が海の中になり、深い安らぎ空間となりますよ。

ヨガのクラスにも持ち運べるタイプは重宝とヨガインストラクターの間でも人気です〜!

 

あなたのニーズに合わせていろいろなタイプがあります。
お問い合わせはエムズの美佳さんへ♡

 

エムズシステムホームページ

 

オーダー方法

専用オーダーページ準備中です。メールでご注文ください。

イルカのポストカード5枚セットをプレゼントいたします。

 

発送

エムズシステムより発送いたします。

 

担当 河西美佳

エムズシステムはスピーカーを通して生きている喜びや未来の夢などを伝え、
皆さんに心豊かなライフスタイルを送って頂きたいという想いで事業を行っています。

 

 

1899894_10152178210304235_1580639072_n.jpgのサムネール画像のサムネール画像

商品名:エムズの波動スピーカー

価   格:100,440〜円(税込み,送料別途)

レインボー ガーゼ手ぬぐい shop オススメ化粧品 AIM
PAGE TOP