トップ  >  イベント・セミナー   >  【東京】関野直行さん&野崎友璃香コラボトーク

【東京】関野直行さん&野崎友璃香コラボトーク

カテゴリ:イベント・セミナー

flowerコラボ第4弾
関野直行さん&野崎友璃香 ジョイント★わくわくトーク
〜いかにスピリチュアルに日常(リアル)を生きるか〜

 

o0300022510678409733.jpg
野崎友璃香、ダリルアンカ、関野直行さん
@バシャールセミナー in LA
イルカやバシャールと縁の深い関野直行さんと、野崎友璃香。

かれこれ今年で21年目を迎えました。
1991年、自分探しの旅の途中で、
「イルカと泳ぐと人は変わるんだよ〜」
とささやいたのは直行さんでした。

そしてイルカと泳ぎにハワイ島に渡った私。
大きく人生が変容し、今ではそこの住人となりました。

一昨年は久しぶりに直行さん主催のロスのバシャールセッションを
受けにいってきました。

 

 

世界規模で、急激な変化の波が次々と押し寄せる2012年、
私たちはそれぞれ異なる現実をみはじめ、バシャールのいうパラレルワールドが展開しています。

直行さんのリアルな2012年、ハワイ島に暮らす友璃香のリアルな2012年のシェア、
そして2013年から新しい周期に突入する新しい地球を生きるために
いまやっておきたいスピリチュアルな準備についてお話していきます。

リアルをしっかりと見るスピリチュアルな視野と、細胞レベルのフィジカルな力を養っていくヒントをお伝えします。

Q&Aの時間もあります。
楽しい交流タイムも大好評です。

 

 

img041.jpg

皆さん、こんにちは。
久しぶりにユリカさんとのコラボが実現します。
今回のテーマは、「いかにスピリチュアルに日常(リアル)を生きるか。」

宇宙はホログラフィックという言葉がありますが、
それは、ちょうど、人の細胞の一つひとつの中のDNAにも身体全部を作る情報があるように、
どこを取っても、そこに、全てが映し出されていると言うことです。

仕事、人間関係、家族とのことなど、
何でもないところにスピリチュアルに生きる秘密が隠されています。

短い時間ですが、瞑想も含めて、日常―潜在意識―宇宙と、
皆さんと一緒に楽しい旅をしてみたいと思います。
今年のバシャール情報もちょっとシェアしたいと思います。

From Naoyuki Sekino

 

青い海で、野生のイルカと泳げるハワイ島、
地球のエネルギーがあふれ、浄化の島といわれるハワイ島で
ココロとカラダのデトックスを提案しています。

激変の地球を生き抜く、解毒力の強いカラダとココロをつくる、
日常生活のヒントをシェアします。
またイルカはテレパシックで高い周波数をもつ未知なる知的生命体です。
わたしたちの進化の延長にいるイルカたちを手本に、
この時代を生き抜く知恵を分かち合っていきます。

From Yuria Nozaki

 

2012年11月 10日(土)14:30pm〜17:00pm (開場14:15)

場所:レンタルスペース"ミネルバ”
   東京都港区芝2-12-15芝大一ビル4F >>goggle mapはこちら

minerva_map.jpg クリックすると大きくなります。

 

定員:30名(要予約)

受講料:4500円 (当日精算は5000円)

 

キャンセルについて

キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。
予めご了承ください。

3日前~前日・・・料金の50%
当日・・・・・・ 料金の100%

 

<主催>
DLコミュニケーションズ

<お申し込み>
お申し込みフォーム http://www.dolphin.or.jp/inquiry.html

または、お名前、メールアドレス、電話番号、ご住所を添えて、
love@dolphin.or.jpまでメールをお送り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【東京】周波数変換セミナー Information 【札幌】アロハシェア(お話会)
PAGE TOP