トップ  >  セッション   >  個人セッション

個人セッション

カテゴリ:セッション

flower心と身体のウエルネス♥ ヘルスをサポートする

野崎友璃香のセラピー in 鎌倉

YURIKAの個人セッションが日本で受けられる年に数回のチャンスです
☆ーこの機会をお見逃しなくー☆

対面セッション

鎌倉おうちサロンにて

日時

2010年10月14日(木)~11月末の平日 1日1名様限定

場所

鎌倉市(お申込みの方に詳しい場所をお知らせいたします)

メニュー

A)スピリチュアルガイダンス(個人相談)
with ハワイアンEFTタッピングセラピー
90分/22,500円

B)ビッグアイランド・マナヒーリング
60分/15,000円 90分/22,500円

C)本場ハワイ仕込みのリラクセーションオイルマッサージ 
60分/15,000円 90分/22,500円

☆ 延長 15分 3,000円 30分 6,000円

各詳細は下記をご覧下さい。

ハワイアンアイランドスクールオブマッサージでの170時間 のトレーニング修了。
バーバラブレナンスクールオブヒーリング4年制卒業。認定ヒーラー。

>>野崎友 璃香のプロフィール詳細はこちら

個人セッションのクライアントNさんが、体験記をブログに書いてくださっています。
こちらをご覧下さい。

A)スピリチュアルガイダンス with ハワイアンEFTタッピングセラピー

ハワイアンEFTタッピングセラピー や潜在意識を動かすイメージワーク、エナジーワークなどをつかって、あなたが、あなたらしく 100%生きていくことのお手伝い。
すべての答えはあなたのなかにあります。
自分の真実とつながって生きる力を養いましょう。
もう外に答えを求めることなく、自由で可能性いっぱいの自分を感じて生きていける、自分で存在しませんか?
ありのままの自分、本来の輝き を取り戻して宇宙の調和、喜びとともに生きるスピリチュアルなコーチング。。

ハワイアンEFTタッピングセラピーとは、、

EFTは、 Emotional Freedom Techniqueの略。
アメリカのエンジニア、Gary Craig氏によって考案されました。
ハ ワイアンEFTタッピングセラピーはエナジーメディスン心理学とも呼ばれます。
ハワイ在住のEFTタッピングセラピストのヘレナ・サ マー・メディナ女史からの教えとイルカのように、明るく軽やかなアプローチが加味された野崎友璃香のオリジナルメソッドです。

感 情と密接につながりのある経絡を軽く刺激(=タップ)しながら、感情エネルギーシステムの乱れを整え、滞りを取り去ります。
葛藤やネガ ティブな感情などの、心のブレーキを外せたとき、慢性的肉体の症状、心の癖も改善されていることに気づくでしょう。

セラピスト 野崎友璃香の絶妙なリードで、マイナスの感情、重たいエネルギーをリリースしたあとは、あなた本来の明るさ、軽やかさ、シンプルさを取り 戻し、調和のとれた生き方、宇宙意識につながった道へと導きます。

セラピストの助けを借りることによって、悩 みを手放して、問題の解決が加速され、飛躍的な人生の変化がもたらされるでしょう。 あなたが心から望む現実を引き寄せる即効性のあるセラピーです。

本当に望む現実を阻止している役に立たない思い込みを手放し、軽やかでハッピーな自分を生きましょう

何に効果があるか

  • 心 の諸症状→自信、鬱、ストレス、悲しみ、怒り、イライラ、不安、恐れ、中毒や不眠、過食、迷い、など。
  • 肉体的症状→肩 こり、生理不順、腰痛、頭痛、など。

自律神経も整えるので、不眠や、花粉症など,あらゆる事柄に効果的で す。
年齢、性別に関係なく効果があります。また副作用もないので安心です。

ハワイアンタッピングセラピーでは、言霊のパワー、波動に注目し、「自分を深く愛します」「自分を許します」「平和を選択します」などポジティブな言葉のアファメーションを使ったセラピーの要素も含みます。

米国トップクラスのバーバラブレナンヒーリングスクールで4年のトレーニングを受けた直感的ヒーラーでもある、セラピスト野崎友璃香は、タッピングセラピーのスキルに、イルカの要素を統合し、楽しく軽快なアプローチとともに深いレベルの気付きと癒しをもたらし、驚くほどの効果、変容を提供しています。

クライアントさんからの声

  • セッションのあと、心地よい気分のまま、すごい眠気と食欲が出たので自分でもびっくりしました。
    安心したのでしょうか。
    今日も、ここ1ヶ月くらいずっとイライラ悶々としていた気分が消えている(おさまっている?)ことに気がついています 。Nさん
  • 友璃香さんの セッションを受けてから、急速に、ハワイ島が近い存在になってきました。
    鎌倉セッションに行って、今までぼんやりとしていた空間が、ぱ~と光があたって、 広々と見渡せるようになった感じです。
    ありがとうございます。
    友璃香さんの細胞60兆個の話も、ジェスチャー付きで、すご~く分りやすかったし、 (おぉ~納得 って、感じでした。)
    外側ではなく、自分の内側が大切って、話も、本当にじ~んと来て・・
    一番大切なの は、自分自身なんだなって、改めて、感じました。
    外側から幸せを与えてもらうのではなくて、どんな場所にいても、どんな人といても、 自分の中に幸せがあれば、もう最強ですよね~(笑)
    そして、そんな時の60兆個の細胞は、もんの凄い幸せの現実を引き寄せちゃいそうですしね。(Kさん)

B)ビッグアイランド・マナヒーリング
(オーラとチャクラのヒーリング)

生体エネルギーフィールドのバランス(心、身体、魂)が崩れていませんか?
エネルギーが枯渇していませんか?

慢性的肉体症状に苦しんでいませんか?
繰り返す自分のネガティブな人生のパターンに気づいていますか?

ビッグアイランドマナヒーリングは、バーバラブレナン式ハンズオンヒーリングやレイキの手法に、
ハワイ島のマナを全米トップクラスのバーバラブレナンヒーリングスクール認定ヒーラーである野崎友璃香が、独自の手法により、開発、発展させて提供するものです。

ペンデュラムを使って、あなたのチャクラの診断をしたのち、ハワイ島のパワフルなエネルギーをあなたのエネルギーボディに流し、 滞りを取り去り、マナあふれた状態へリセット、60兆個ある細胞を活性化します。
細胞が活性化するということは、意識がポジティブになる/アンチエージング/運気があがる/不安や恐れが消える/夢が現実化する、
などのポジティブ効果があります。

~ある透視能力のある参加者の声~

ドルフィンボートの上で ユリカさんからピンクのハートが飛び出していくのが見えました。
そしてヒーリングでは、目を閉じていたけれど、私のハートチャクラに2頭のピンクの イルカをいれてくださったのを感じまた。

~ クライアントさんからの声~

大腸炎と腰痛がありましたが、ヒーリングしていただいたら、 あれからお腹の調子がとても良いです。
スロ~な気持ちになり元気が出ました。(Eさん 40代)

C)本場ハワイ仕込みのリレクセーションオイルマッサージ

コナのマッサージスクールにて、マッサージ勉強歴10年。
ホノルルでもマッサージクリニックにて施術しています。
肉体レベルからの癒し、深いフィレクセーションをもたらすオイルマッサージです。
ヒーリングしていただいたら、 あれからお腹の調子がとても良いです。

お申込み方法

ご希望のセッション、日時(第3希望まで)、 当日の連絡先(携帯など)を明記し 、空席を確認の上、下記までメールでお申込みください。

yurikadl@hotmail.com

*必ずお返事をしておりますが、メールの不達などで、もし2,3日しても返信がない場 合は、こちらのアドレスにご連絡ください。

love@dolphin.or.jp

キャンセ ルについて

2日前からのキャンセルは料金が発生いたします。
予めご了承ください。

2日前・・・・料金の 50%
前 日・・・・・料金の70% 
当日・・・・・料金の100%

Information 【名古屋・北海道】個人セッション
PAGE TOP